imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

仕入れ仕入れ仕入れ

うん 毎度思うけどタイトルはあまり関係ないです。

ふとしたことでテレホンカードなるもの大量に仕入れることができた。

フリマでもう使えないし、あげるよ。とのこと。実際公衆電話なんて使えないし、以前金券ショップに

もっていったときも 105度数(1000円)のもので100円とかの値段しかつかなかったから。

あんまり喜んでなかったけど、よくよく調べてる見るとテレホンカードって案外使い道があるらしい。

中でも一番目を引いたのがNTTの電話料金にあてることが出来るとの事 手数料が50円前後かかるらしいけど

大量にあればかなり節約生活ができそう。まぁ固定電話ないんですが、そういう使用方法わかってる人には

ヤフオクとかで高く売れたりするんかな。 

うん、やはりどんな商品でも用途を知ってれば金になるんだなと深く感動しました、っていう話。

嫌でも何にしても仕入れはしてても出品しないもんで、困った。これまじで課題だわ。

しかも訳あり商品がおおいw アマゾン登録が必要だったり ヤフオクだったり 季節物だったり

なんかせどりやってるといつかは金になるものでも買っちゃうんだよな 利益さえでれば。。

今のとこすげえ住みやすいけど もう少しボロで倉庫広いとこにすればよかったからしら^^

まー最低2年は住もう。せっかくの新築だし。 次は糞広いとこにしよう。