読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

大丈夫 俺が大丈夫って言えば きっと俺は大丈夫

by ヒルクライム

so 俺が大丈夫じゃなかったら 俺は だいじょばない。

当たり前の事です。 プラスマイナス プラス精神で生きていきます。

プラマエ マイナスだったら なんか損じゃん。

プラマエ 0だったら 意味ないじゃん。

だからプラマエ プラスでいきます。

何事もポジティブに考えます。 ネガティブ発言より ポジティブに生きてる人間の方が

一緒に居て楽しいし、成長できる。  

今まではやはり下の方の人間を見て 自分を安心させてきた。 でもそれじゃ プラマエ0だ。

ただの傷の舐めあいですわ。 無意味ですわ。 まぁ意味ない事なんて何一つないんですが。

ただ意味があるのは、そこから何か得るものあればの話です。 

傷の舐めあいは無駄だ。 お互いが足を引っ張り合うだけだ。

まぁけど大多数の人がそうやってお互い引っ張りあって 生きてるんだろうな。

互いに成長する為には それぞれがプラマエ プラスで生きていないと駄目だ。

っという話を友達としたので 少しでも前向きに物事を考えられるように生きてみます。

何事も 捉え方。 脳内変換をうまく使おう。  人間マイナスに考えるのは凄い得意なんだよな。

マイナスだったらいくらでもイメージできるのに

成功をイメージするのが難しいのはなんでだろう。

その成功を達成するまでの壁を登るマイナスイメージが強すぎるからだ。

だからそのマイナスを プラマエ プラスにしていこう。  文面だったら なんとでも言えるんだよな。