imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

ハッピーハロウィン♪

お金くれないと食べちゃうぞ

はいもうハロウィン終わってますがな” ここのとこ引きこもってます。

ほぼ毎日寝て 食べて テレビ見て 売れ行きチェックして、の繰り返しです。

全然せどりしてましぇん。 貯金もみるみる減ってます。 そうたまに訪れる無気力タイム。

僕の崇拝してる心屋さんに言われせればこれはチャンスタイムらしい、

新たな一歩を歩みだす時に訪れる賢者タイム

こういう時に無理に頑張って作業してもダメダメ。ひたすら寝ます。放心します。

解き放ちます。 いや思うんだけど人間寝ようと思ったらいくらでも寝れるのね。

慣れって怖い・・ 先週なんて多分一日15時間睡眠とかしてましたよ。寝すぎだよな・・

31歳の働き盛りがこんな寝てていいのかな・・

いいんです  寝る事も一つの仕事です

謎ですがw けどどうせやる気でないのにやっても続かないので

流されるままに生きます。

でも急に自由に生きてみても先月くらいに買い付けた海外のおもちゃが段ボールで大量に届きました・・

こればかりは正直ショックを受けた。 いやほんとは早く納品したいんだが、新品のおもちゃでも

輸入品は検品が必要なんだよな。

そういう時は友達呼んでやります、別に手伝ってもらうわけじゃないんですが

隣にいてくれるだけで作業捗るんですよね。

今日なんて友達が隣でドラクエ8を奮闘してる中 ひたすらアマゾン登録してますた。

普段は中々面倒でできない作業なので助かったぜよ。 いやぁほんといい友達持った。

彼はひたすら梅酒を飲みながらメタルスライムを狩ってましたがね。そんな彼も28歳だっけ

ほんといいやつなんだ、とりあえず酒を与えとけば文句ひとつ言わない。

僕の自慢話も120%肯定してくれるし。

出会って約6年。

彼は少しも 色褪せないな。 変わったのは髪型くらいじゃないか。

まぁその髪型で彼の人生は変わったのかもしれないが それはまた別の話。

ちょっとファンタジックにしめてみましたw んじゃおやすみ。