imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

もうじき愛を確かめ合うクリスマスだけど関係なくせどりしてきた。


せどり ブログランキングへ
↑↑にせどりで稼げる情報満載のブログがたくさんあります・・

もうじき・・・恋人達が愛を確かめ合う 神秘的なイベント

クリスマスがやってきますね♪ 

「今年もあなたと一緒に過ごせて幸せだったよ、来年はもっとお互いの事

知っていこうね♪」 とか

「君と出会えて 初めて生きる素晴らしさを知ったよ。 ずっと僕と一緒にいてください”」 とか

そういう臭いセリフが飛び交う楽しい楽しいクリスマス。

まぁ31年間生きてきて そんなセリフまだ一度も言ったことけどな”!

 多分私は きっと今年もコタツでミカン食べながら明石家サンタとか見てるんだろうなw

いやまぁそれもそれで案外幸せなんすけどね。 ↑に上げたの幸せなカップルの例なだけで

実際は・・・

「なんであんたみたいな糞虫と神聖なクリスマスを一緒にいなきゃなんないのよ”稼ぎもろくにないくせに

毎日ゲームばっかりしやがって 私との未来を少しでも考えるなら、もっと稼ぎなさいよ。 」とか

「来年は新しい気持ちで迎えたいから 私もっと稼ぎがあって理解がある人と付き合います、別れてください」とか

の方が多かったりする。なぜか年末とかイベント前とか やっぱりプレゼントの関係なのかもしれないけど

別れるカップルが多いですよね。 なんで聖なる日に喧嘩しなきゃならんのかと・・・

でもお金がもっとあれば喧嘩するカップルは少しでも減るんじゃないだろうか。

世の中やっぱりお金は大事だし” 将来的には今よりも もっと2極していくと思うし 貧乏と金持ちがね”

今お金に満足できてない人はとりあえず副業しましょう

せどりでも 投資でも 輸入でも 輸出でも アフリエイトでも ネットの世界には嫌というほど

お金稼ぎの情報が転がってますよ。 ただ簡単に稼げると思って始めるときっと挫折します。

ですが本当に今より稼ぎたいという気持ちがあれば 120%稼げます。 個人的には即金力のある

せどりをお勧めしますね♪

なんかわからない事あればお気軽に聞いてくださいよ”


今日はクリスマスに備えてプレゼント系のアイテムを仕入れ行ってきました。

回った先は大型ショッピングモール イオン” いやぁ平日だというのに人が多い・・

カップルも多い、、いいなぁ♪っと横目で見ながら仕入れ開始w

回った先はジブリ専門店 楽器屋 ビレバン 電気屋 雑貨屋かな。

やはりクリスマスプレゼント言えばジブリ系はかかせないですね。 

豆情報ですが プレミア化してるCDとかってタワレコとかCD屋には基本売ってないんですが

こういうジブリショップとかCDをメインにしてない場所は狙い目です、プレミアCDが店の端っことかに

ちょろっと並んでます。 本日も定価3000ほどのジブリCDを5枚ゲットですもちろん新品♪

プレ値段で9800ほどです。 ランキングはあまりよくないけど 毎年クリスマス時期に売れてるのを

モノレートで確認して購入^^

楽器屋ではクリスマス用の楽譜とか 3割引きだったのでランキングいいものだけ仕入れました。

10冊くらいかな、約2500円の仕入れ 全部売れたら2万にはなるはず”! 楽譜の狙い目は

簡単なのは変わった楽器のもの狙ったりするのがいいかもしれないですね。

ウクレレとかw 案外高かったりしますよ^^

そして次にビレバンでは何故か棚の上に大人の科学シリーズがありました。しかも結構昔の^^

このシリーズは高いものだと何万とかするものもあるので ブックオフとかでセドリしてる方は

見つけたら調べてみる価値ありです♪

そして電気屋ではあまり美味しいものはなかったですが スピーカーとかを天井から吊るすための金具を買いましたw 5000仕入れの1万売です。 最後の雑貨屋は閉店セールだったんですが

ほとんど抜かれた後みたいで、自分用に入浴剤 ホームシアターセットを買って一日終了♪

私の仕入れの一日は 上出来の仕入れだと 最後の店で自分にご褒美を買っています。

本日のご褒美はホームシアターセット^^ こういう光もの イルミネーションとか大好きなので

部屋暗くして 星を見ながらワイン飲んだりしてます♪ 幸せーってなります。


早くお嫁さん見つけないといけないですねww