読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

とにかく仕入れ仕入れ仕入れ


せどり ブログランキングへ
↑↑にせどりで稼げる情報満載のブログがたくさんあります・・


 
せどりというもの仕入れをしなければ・・はじまりません”” 

と・・いうことで行ってきました 遠征せどりツアー。もちろん一人で・・”

今回は山口県♪ フグがおいしい山口県” 山口広島県せどりツアーです。

結果は上々” 思ったより品が豊富でした。 少しずつ自分自身が仕入れる商品が変わっていってるので

前回来たときは違う所を見たりするのでまた新しい発見があったりするんですよね^^

最初せどりを始めたことは利益やランキング重視で仕入れてましたが 今はこれ多分需要ありそうとか

来年の夏まで置いとけば倍になりそうとか。そういう視点で商品を見るようになりました、もちろん利益

ランキング良い事にこしたことはないですが 視点を一つ変えるだけで普段仕入れ対象にならないような

商品も仕入れできるようになったのです♪ これって結構大事ですよね、もちろん利幅はしっかり

計算してから仕入れてます!” 失敗も多いですが 失敗してこそ得るものは大きいですからね♪

今回のせどりツアーは主にクリスマス用のプレゼントという視点で仕入れしましたので

お正月に遊ぶとしたら何かなぁとか 今の流行り系ゲームって何かなとか そういう関連商品で

品薄のものを店舗 電脳合わせて仕入れしてみたり。 在庫切れ商品を見つけたら その場で

海外に売ってないか調べてみたり。 少しずつ以前と仕入れスタイルが変わってきました。

まぁ普通に買えたらいいんですが やはりお店側もアマゾンに価格を合わせていたり ネットで商品の

販売をはじめたりと。今までどおりの仕入れだったら中々うまくいかなくなってきたのも 仕入れスタイルが

変わってきたのに影響してますね^^

ずっと同じ事をしてるだけじゃ どんな会社でも潰れてしまいます、 日々新しい事にチャレンジして

そんな中で失敗と成功を繰り返してどんどん利益を拡大して 会社そのもの大きくしてるんですものね^^

それは一人でやっても同じ事。 自分できる事だったらとにかく挑戦して その中に活路を見つける。

そんな中で少しずつ利益を増やしていけたら楽しいですよね♪