読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

せどりでフリーマーケット行ってきた”

せどり フリマせどり

今日も今日とてありのままに。。




昨日は午前中にすべての出品作業を終わらせ午後は完全にOFF!



やりたい事やりまくってやる” と言っても無趣味な私は近くのレンタル屋に行って



新作Blu-rayを片っ端から借りる。 タリーズでコーヒーをテイクアウトして家で



まったり映画鑑賞^^ 借りてきたのはマッドマックス トモロゥーランド ワイルドスピード



どれも最近でたばかりの新作なんだけど 中でもマッドマックスがやばい。



終始心臓バクバク お菓子ぱくぱく コーヒーガブガブ おもしろすぎて開始1時間くらいで



コーヒーガブガブのせいで トイレ行きたくなってるのに我慢して見る始末w



家で見てるのでいつでも一時停止できるのにね、、もう終盤の方は



楽しすぎてドキドキしてるのか トイレ我慢してドキドキしてるのかわからなかったよ。。



いやでもそれほど息もつけないくらいノンストップで



おもろいのよ、多分私が今年見た映画の中でダントツ1位だな。。



まだ見たことない人は是非



レンタル屋にレッツゴーなのですよ。



んで三本立て続けに見てて気づいたら寝てて



起きてみると時間は4時50分



やばい!”遅刻や!” 寝すぎた てか寝すぎやろ もう夕方・? 何時間寝るねん



今日は大切な仕入れ日だったのにーあーもうつらたん。。



ここらへんまで頭で考えて冷静に外を見たらさっきより明るい・・あれ?



そう 朝だったw



 



少し早く起きすぎたな、だが今日は約500店が集うビックフリーマーケットの日!



出店時間が6時20分からだから 準備して出店とともに仕入れまくるどー”



6時40分には現地について さぁやるど。



仕入れ開始!”




序盤から調子よく



PS2薄型を500円で二つゲット ジャンク品だけど 最悪治らなくても薄型だったらジャンクで



売ってもそこそこ利益でる。まぁたぶん接触不良だと思うので 直ると確信 直ればこれで既に



1万越えの利益。



が、、その後中々めぼしいものがなく、2,30分ふらふら歩いてると



早起きと映画を見まくったせいか フラフラしてきて疲れてきた。



人間疲れると 色々な事がマイナス方向に向かう。 なんで生きてるんやろ。



なんでお金稼ぐんやろ。どうなってしまうんやろこれからの人生。



っとこんな感じで少しナイーブになってきたので



少し休憩とばかりに 毎回フリマがあると



有名になろうと会場にきているアイドル達がいる(中2中3)



そこでオタッキーグループの謎めいた踊りに交じって一緒に手拍子や腰ふったりして



やる気を注入。 あれね、そこらのぬるいダンサーより気合い入ってて 一緒にやってると



ついていくのが必至なんですよ。 手拍子しながら腰振って 全力で声だしですからね。。



最初は 超がいくつつくかわからないくらいに恥ずかしかったんですが



いざやってみて



声が揃ったときの一体感は半端なく気持ちいいんです・・とろけそうになる。



もうせどりとか 人生とかどうでもよくなるレベル。



べ、、べつに変態じゃないからね。



ま。まぁモチベーションの保ち方とかって人それぞれだから。



ここのやる気の出し方は別に真似しなくてもよいですw



 



で、少し元気でたので仕入れ再開!そしたら卸業者を発見” 基本的にフリマでの狙い目



ターゲットは素人出店者なのですが(相場を理解してない事が多いため)



次に卸業者 デットストック品や型落ち品を格安で大量に売ってます。



利益のでるものは卸業者もフリマ以外で裁くので中々いいものはないだろうと思って



流してみてると。発見しました。 CRガロウのアイフォンケース アイフォン5s対応なので



またいけます。 これが一つ10円で2,30個ありますた。 これは昔にパチンコ屋の商品で配られてたものなので今では手に入りません=非売品ってやつです=そこそこいい値がつきます



ガロウもパチンコやる人なら



知らない人はいないくらい人気ですしね。 大体一つ2000にはなると予想。



まぁランキングはそこまでですが長い目で見ると美味しい商品ですね。



なんたって仕入れ値一つ10円だから 何倍だ。。



いやぁまじで、アイドルとオタク兄さん達に感謝せねば・・



 



これで調子に乗った私はそこから



ジグソーパズル 子供用ベッド マッサージチェアー オーブンレンジと立て続けに



利益の出る商品を発見”次々購入



どれも5000円↑の利益が見込める商品ばかりです。 まぁ私は車がそこまで大きくないので



そろそろ入らないなと、、思い今日は帰る事に。 中々良い仕入れができたんじゃないかと思います。



資金額1万2千円 見込み利益6万↑円 滞在時間約2時間 まぁボチボチじゃないでしょうか。



正直もっと薄利も拾っていけばもっと収益見込めます。 あとまだ初めて1年とそこらなので



目利きもこれからっていうところなので 2年後3年後はきっと今の2倍3倍は稼げるようになってる



はずです・・! 商品覚えてなんぼなとこありますからね。



あとはしっかり検品して カメラテクニック身につけて 最高の状態で出品。



ここの写真テクニックや商品説明ってかなり重要で高い商品だと 3,4千円の差がでますからね。



やはりネットで売るってなると 商品をいかに良く見せるか 文章でいかに知ってもらうかが



極めて重要です。 服なども床において撮影より 綺麗なお姉さんが着用した方が



確実に売れます。



だからヤフオクとかに出品して稼ごうと思われてる方は 良い商品ほど しっかり検品して



万全の出品をお勧めいたします。



仕入れ好きで カメラ好きで 文章書くのが好きな人に向いてる職業



それはせどらーです。ほかにもありますがねw まさにありのままに生きていけます。



すべてが楽しくて やればやるほど知識もついて お金もついて いうことなしです^^



次のフリマが楽しみだ” それじゃまた!”