読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

せどりのツールは何がある?

ありのままで 生きる。




それはとても素晴らしい事。 生きるために必要なツール



それはありのままというツール。 自分が思うように生きていく。



それは簡単そうに見えて 実践するのはちょっぴり怖く けど少しワクワクしちゃう



やってみたら 自分がどんどん成長できちゃう。だってありのままでダメな人間なんて



いないんだから。



 



そうせどりも同じ せどりに欠かせないツール SO ソレハスマホ



スマホがあれば 今この時代 どんな商品でも相場がわかっちゃうぜ。



気になる商品を見つけたら グーグル先生でサーチだ”



もっと効率いい方法は せどり専用アプリ sedoroid(セドロイド)だ”



このアプリは神がかかって 商品についているバーコードをスマホのカメラ等で読み込むと



瞬間でその商品の価格と 売れ行きをチェックできてしまうのだ。



よくブックオフとかでカゴに大量の本詰め込みながら 携帯片手にピコピコしてる人がいたら



それはほぼ90% セドロイドセドラーだろう。このアプリは無料だが もちろん有料版や



少し名前の違うセドリアプリも存在する。



個人的にはセドロイドが使いやすい。無料なのが何より素敵。



最初からツールにお金かけすぎても 破産しちゃうしね、セドリで稼げるようになれば



有料ツールなんかに手をだして どんどん利益増やしていけばいいんじゃんYO



私は今だ無料ツールだらけですが・・



なんたって ありのままのケチなので。 



セドリ用ツール




アンドロイド版 せどりツール セドロイド



アイフォン版 せどりツール せどりすと



とりあえずはじめはこのどちらかをインストールしてリアル店舗にレッツゴーなのです。



そして気になる商品 を片っ端から要ちぇけらなのです。



それを続けてると 自然と商品知識がついて 自然と貯金が増えちゃうのです。



もちろん自分が好きな商品でチャレンジしたほうが楽しいし 遣り甲斐もあるのです。



まぁそれぞれのツールの使い方とかはネットに腐るほど書いてあるので僕は書きましぇーん。



実際問題 アプリ内の説明で事足りるかと思うのですがね”



何より最初に一番大事なのは サーチの数です。 どんな勉強よりも とにかくサーチです。



 



サーチあってのお金であり サーチあってのせどりです。いつか 自分の 目が スマホ変わりに



なってきますので それまでは ひたすら サーチ サーチ サーチ サーチ



それが一番の成功への近道であると 僕は思っています。



 



大事なのは 自分に正直に 無理はしない 自分に優しく 自分を愛せたら きっと誰でも



愛せるのだから。 まずは自分がありのままになる事から はじめてみませんか?



 



なんか変な宗教みたいだねww