imanokimoti’s blog

せどらーの日常を思いのままに・・

売り上げ伸びなすぎワロタ byせどり

どーも、お久しぶりです。

ありのまませどらー。かずくんです

いやぁ売れませんね、2月度はamazonさんがほんと売れなくて。。

売れな過ぎて・・もうタウンワーク

持って帰ったり ネットで職探したりして絶望してましたよww

 

まぁあれですね1年を通して一番お財布が硬い時期なのかもしれません。

3月になってから少しずつ売り上げも上がってきて一安心しております。

2016年から電脳一本にしてるから売り上げが下がってるっていうのもあるとは

思うけどね。

いやだって県外行っても 店舗にはせどらーばっかりで仕入れできないんだもん。

経費もかかるし、、これだったら電脳極めたほうが効率いいな・・ということです。

 

電脳だったらゆっくりリサーチもできますし、またそこで仕入れ幅も広がりますしね。

もう少し商品知識をつけてから 県外に旅立ちたいと思います♪

 

今年は県北と沖縄にもう一度いっときたい! 

あっそういえば前日ゲーミングノートっていうの買ってみた。

ずっと買う買う詐欺してて。なんだかんだ1年がすぎたなww

決断したのは今年はじまるネトゲがしたいからである。

 

そう私はラグナロク大好き人間なのです、だいぶ前に引退したけど・・

うん、そのラグナロクの後継作品のツリーオブ-セイバー!ってやつが

今年中にはじまるようなのです。 その為に購入^^

出品やらリサーチしたりするのもハイスペックだとサクサクできそうだしね♪

 

うわっこれ一石二鳥やん!って思ったら速攻Gチューン(パソコンサイト)でポチって

ました! 3月半ばには届くみたい^^ 楽しみだなぁー

 

と何もとりとめない日記でしたw